ハゲでごめんね

ハゲの人へ、ハゲそうな人へ、ハゲが身近にいる人へ

頭部戦線異状あり

 

 

はげ旗


今や全面ハゲとなった私。

全面的に侵攻され、やげて降伏し、

最期はハゲを受け入れた。

私はハゲになり、ハゲが私になった。

 

一点の曇りもなくハゲの私だが、

かつてはボサボサでふさふさだった時代もあり、

やがて抜け毛に苦しめられることになるわけです。

まだこの頃は降伏していない。

戦っていた、というか抵抗していた。

たたいたり、揉んだり、栄養を前線に供給し、

激しくレジスタンス活動を続けていた。

しかし、やがて戦線は後退を余儀なくされ、

局地的な敗戦を繰り返す中、

敵軍による大胆な頂上作戦があり、

自陣に致命的ともいえる失地が生まれた。

局地戦は全面戦争となり、

死屍累々と積み重なる抜け毛の山を前に言葉を失った。

負けを認められず、無駄にあがき続け、

奥地に隠れこもったこともあった。

本当にこの頃がしんどかった。途中が一番つらい。

最後は認め難きを認め、

白旗を振って降伏をしたのだった。

 

「tatox二等兵、恥ずかしながらただいま戻ってまいりました」

といって帽子を脱ぎ一礼!

ハゲとるやないかい!

 

【本日の教訓】

オーーーイ、戦争は終わったんだぞー、出てこーい