ハゲでごめんね

ハゲの人へ、ハゲそうな人へ、ハゲが身近にいる人へ

想像してごらん

はげ石鹸


ハゲて、バリカンで刈り上げるようになってから、

良かったことがいくつかある。

それは洗髪が簡単になったことですね。

 

洗髪という言葉がちょっと違うわけですが。

髪ではなく、皮膚なんですよね。

ボディを洗うようにアタマを洗うわけです。ゴシゴシと。

アタマとカラダの境目がなくなる。

シームレスなんです。

地球に実は国境がないように人間のカラダだって

境界がひかれているわけではありません。

 

想像してごらん、天国なんてないことを。

想像してごらん、国なんてないことを。

想像してごらん、髪なんてないことを。

 

これはラクですよ。

もちろんシャンプーとかリンスとかも必要ないわけですしね。

コスト的にもかなりお得な髪型(髪型ではない!)といえるでしょう。

頭のテッペンから洗い始めて、

つま先まで洗い上げ、お湯でいっきに洗い流す。

首尾一貫してシンプルで経済的!

夏場の暑いとき、洗面で顔を洗っている時に、

ついついアタマまで洗ってしまうこともあります。

 

どうですか?

いいと思いませんか?

そうですか…思いませんか。

 

【今週の教訓】

地球のみなさん聞えますか? 宇宙からは生え際なんてみえませんよ