ハゲでごめんね

ハゲの人へ、ハゲそうな人へ、ハゲが身近にいる人へ

混入

饅頭


先日、饅頭を購入したところ、異物らしきものが入っていたのでメーカーに問い合わせしたところさっそく返事が返ってきた。どうにも納得がいかなかったので、掲載して、猛省を促したい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初春の候、tatox様にはますますご健勝のこととお慶び申しあ毛ます。

 

この度は、弊社の「平成饅頭」に白いカビらしきものが混入していたとのご指摘をいただき、調べさせていただきましたところ、カビではなく、餡が一部白く凝固したものでございました。tatox様には、ご心配をおか毛してしまいましたが、保管状態で稀に発生するもので品質上は問題ないことをご理解いただ毛ますようお願い申しあ毛ます。

この度のことでは、tatox様には何かとお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。ついては、貴重なご報告を頂戴したことへのささやかなお礼として、弊社商品の饅頭詰め合わせを送らせていただきますので、ご受納いただ毛ますでしょうか。

 

取り急ぎ、書中にてご報告まで申しあ毛ます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【今日の教訓】

毛は混入しやすいから注意したほうがいい